【緊急事態宣言を受けての当院の対策について】

【緊急事態宣言を受けての当院の対策について】

緊急事態宣言下においても重症症状の方や慢性症状の方や心身の疲労・ストレスで悩んでいる方が当院の施術を受けることによって楽になる方がいらっしゃいます。

そのため当院としては万全の対策をとりつつ営業をさせていただくことに至りました。

それ以外でも、有資格者が施術を行う医療施設は、整骨院、マッサージ、鍼灸、整体院など「社会生活を維持するうえで必要な施設」であるため休止要請の対象外とすると明記されています。

新型コロナウィルス感染拡大防止のための滋賀県における緊急事態措置について

滋賀県のHPに記載しています。ご覧ください。

滋賀県HP

ご来院前・ご予約のお願い

※発熱のある患者様、風邪症状のある患者様のご来院は控えていただきますようお願いしております。

来院時に、体温測定させていただきます。37.5以上の方は施術をお断り致します。

ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

  当院の対策について

他の患者様とすれ違わないように予約管理をしております。

定期的に窓の換気を行い(1時間に10分)加湿器にて湿度を保っています

患者様および施術者のマスク着用

毎回施術ベッドのアルコール消毒をしております。

毎回フェイスペーパー(使い捨て)を替えております。

施術者は、施術前・後に必ず手洗い、うがいを徹底しております。

ご来院の際には、アルコール消毒液にて消毒をお願いしています。

最終受付時間を短縮(最終受付を17時までとします※日曜日は12時)

予約変更について

ご予約変更も承っておりますので気兼ねなくご連絡下さい。

※今後、国や県の状況により急遽臨時休業などをさせていただく場合があります※

一刻も早く事態が収束することを心より願っております。
不安な日々が続いておりますがどうかご自愛ください。

こころの整体院 院長 中村信之

店舗営業時間のご案内

滋賀県大津市中央3丁目8-9クリエイトマンション102(一階テナント)

077-572-6023

営業時間(最終受付18時)
9時~12時 12時~20時
日のみ ▲9~12時まで ▲9~12時まで

店舗までのアクセス

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。